函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

「わがやの灯り」のお子様ランチ

息子(1歳9カ月)を連れて遊べる場所お子様ランチを探し彷徨い歩いております!

 

 

↓函館のお子様ランチのまとめ一覧作成中です!

函館のお子様ランチ カテゴリーの記事一覧 - 銀ちゃんの函館暮らし

↓函館の幼児が遊べる場所のまとめ一覧も作成中!

函館の幼児が遊べる場所 カテゴリーの記事一覧 - 銀ちゃんの函館暮らし

 

 

 

 

「わがやの灯り」の場所

函館駅前の近く

キッズプラザもすぐ近くなので遊んでから行くのもいいですね!

すぐ横にお店の駐車場も有ります〇

 

「わがやの灯り」のお子様セット680円

今回はアレなんですよ…

お店に到着する頃に子供が寝ちゃいましたので現物のメニュー撮れませんでした!

f:id:ginchanjet:20181022122316j:plain

ベビーカーで入店OKだったので寝てしまってもベビーカーで寝かせながらご飯が食べれます!

2階にはソファ席もあるそうです!

 

 

 ちなみに私は一日限定5食のふわとろオムライス食べました!

f:id:ginchanjet:20181022122721j:plain

本当にふわとろ!めっちゃ美味しかった!

f:id:ginchanjet:20181022122725j:plain

しかも870円って安い!

 

今度は子供が起きてる時にまた行きたいです!