函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

カレーハウスCoCo壱番屋のお子様ランチ

函館のお子様ランチをまとめてます!

 

↓函館のお子様ランチまとめ一覧

函館のお子様ランチ カテゴリーの記事一覧 - 銀ちゃんの函館暮らし

 

カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店のお子様ランチ

 

息子が1歳なりたての頃にココイチ芸人を見てからずっと「ココイチ行きたいなー」って思ってたのですが子供用のあるのかなーとサイトを見たら、

左下に「一歳からのカレー」ってのがあるじゃないですかー!👀✨

なんなら離乳食までー✨

f:id:ginchanjet:20181014151323p:plain

その頃は息子を連れて外食したかったので飛びついて行きました!

 

行って実際に見たメニューは「離乳食を卒業したお子様にオススメ!」って書いてました!

言い回しは少し違うけど多分これかな?と思って頼みました!

 

f:id:ginchanjet:20181014151521j:plain

 

けど、今見ると違いますね!

函館の店舗には1歳ごろからの野菜カレーは置いてないようです!

 

f:id:ginchanjet:20181014151715j:plain

おかしカプセルトイ引換券付き!

帰りに玄関にあるガチャガチャをして帰りましたー!

 

個人的には、離乳食を卒業したお子様とは言え、もっとタンパク質と野菜が欲しかった…!無いに等しい…っ!

他のお子様メニューはお肉とコーンがついてるので今後はそちらを頼もうと思います!

…が、もう少しルーに野菜を…!求む野菜!

 

 

家でもカレーはよく作るのですが、やっぱり自分以外の人が作ったものが食べたくなるりますねえ!ココイチ美味しいし!