函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

産後4ヶ月、整骨鍼灸院へ

いとう整骨鍼灸院へ行ってきました!

函館工業高等学校の目の前にあるので分かりやすい場所です!

f:id:ginchanjet:20170509144300j:plain

 

結果を先に書きます。

 

行ってよかった!!

 

元々腰痛持ちもありますし、

オムツ替えの時とか腰痛を感じていましたが、

終わってみると腰以外もなんかスッキリしてる!

体のだるさが当たり前になってたんだ~

 

しかも整骨院って保険が効くから安いんだね

初診2千円の2回目以降(一ヶ月以内)千円でした

整体しか行ったことないのでお安くてびっくりしました。

 

院長さんの説明が丁寧なのでとっても分かりやすかった!

 

マッサージ好きの旦那も、力があるから大満足だったらしい

痛さは毎回聞いて確認してくれるから痛いの苦手な人も安心だと思う

(しかもイケメン!)

 

「骨盤歪んでて下半身が痩せてる人はいない」

という説明にぎくりとしたので、ちゃんと治るまで通おうと思います!