函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

五稜郭タワー

五稜郭タワーのGO太くん

f:id:ginchanjet:20170416171535j:plain

 

ボッチだった!

f:id:ginchanjet:20170416171539j:plain

 

子供の日が近かったので五稜郭タワーに鯉のぼりがありました!

f:id:ginchanjet:20170416171529j:plain

 

五稜郭タワーから見た五稜郭公園!

f:id:ginchanjet:20170416171548j:plain

 

3か月の我が子と外!

入んねーわ!

f:id:ginchanjet:20170416171745j:plain

タワー内に懐かしいもの発見~

その隣には手相占いする機械もあったよ

f:id:ginchanjet:20170416172021j:plain

お食い初めの100日記念ということで作ってみた!

日付けと名前と100DAYと入れた!

f:id:ginchanjet:20170416172406j:plain

f:id:ginchanjet:20170416172026j:plain

メダルが300円ホルダーが200円文字入れが100円

観光地の物にしてはお安く感じた

 

五稜郭タワーにある旬花のお食い初めセット

5千円!

f:id:ginchanjet:20170416172709j:plain

 

荒ぶる鯛

f:id:ginchanjet:20170416172734j:plain

その場でもみんなで取り分ける皿があったけど

お持ち帰りしました!

 

帰りに出産で干からびた女子力を高めるために

五稜郭タワーの最上階にも売ってたけど

一階にも売ってた、サクラカフェラテ(380円)を飲んだ!

f:id:ginchanjet:20170416173206j:plain

んー何かサクラの香り?がした!

上にのってたのはホワイトチョコ!

砂糖代わりになって美味しかったー!

 

久々にこういうものを飲んだ感じがした!

 

暖かくなってきたし、100日も過ぎたし

そろそろ少しづつお出かけできそうだなー!