函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

Jolly Jellyfishのお子様ランチ

息子(1歳9カ月)を連れて遊べる場所お子様ランチを探し彷徨い歩いております!

 

↓函館の幼児が遊べる場所のまとめ一覧作成中!

函館の幼児が遊べる場所 カテゴリーの記事一覧 - 銀ちゃんの函館暮らし

 

↓函館のお子様ランチのまとめ一覧も作成中です!

函館のお子様ランチ カテゴリーの記事一覧 - 銀ちゃんの函館暮らし

 

 

Jolly Jellyfishの場所

 

産業道路沿いにあり、駐車場も広くて入りやすい場所です。

地元民だと「アメリカ屋があった場所」と言えばピンと来るはず!

 

 

Jolly Jellyfishのお子様ランチ500円と700円

ステーキピラフで有名な1983年創業のJolly Jellyfish

旧店名がジョリージェリーフィッシュ フロム カリカ

以前は松風町にありました。

2015年に移転リニューアルオープンした際に店名も変更したようです。

地元では「ジョリジェリ」という愛称で呼ばれてます。

 

お子様ランチの種類が小学3年生以下が3種類500円

小学6年生以下が2種類700円

f:id:ginchanjet:20181019082336j:plain

子供が好きそう!私が子供なら大好きだと思う!

 

Kidsハンバーグプレートにしてみました。

ハンバーグ、エビグラタン、ポテト、ケチャップライス、ヨーグルト味のアイスに生クリームにミントを添えて~

 

f:id:ginchanjet:20181019082251j:plain

味なのですが、

正直な感想を述べますと、ハンバーグのソースの酸味が強くコクがなかった…

なので、酸っぱいのがまだ苦手な息子は吐き出してしまいました。

多分、1からちゃんとオリジナルのソースを作ってるんだと思うので、その日によって味が違うんじゃないかと予想

子供のソースはケチャップにソース混ざった感じの味が良いかな

 

でもでも、スープを出してくださった際「こちらはお子様用のスープです」と出してくださいました!

f:id:ginchanjet:20181019083247j:plain

左がお子様用のスープ

何が違うって味を薄めにしてくれた!

ありがてえありがてえ!

あとブログ書きながら気づいたのですが、サラダを少し減らしてポテトにしてくれました!

これくらいの子供って生野菜が食べれる子が少ないからかな?

まさに生野菜を食べないしポテトが大好きなので、

これも心遣いかと思い、とても嬉しく思いました!

 

細やかな気遣いと店員さんの接客対応が感じよくて素敵だった!

帰りに子供用の玩具も頂きました!

 

ちなみに私はステーキピラフを食べました~!

お肉が柔らかかった~!

f:id:ginchanjet:20181019083440j:plain

 

トイレはオムツシートは勿論、授乳室まで完備されていました!

 

良い所も悪い所も正直に書いちゃいました。

でも居心地も良いし総合的にはまた子供を連れて行きたいお店です!!