函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

回転寿司の函太郎のお子様ランチ

函館のお子様ランチをまとめてます!

 

↓函館のお子様ランチまとめ一覧

函館のお子様ランチ カテゴリーの記事一覧 - 銀ちゃんの函館暮らし

 

函館の函太郎の五稜郭公園店のお子様ランチ

五稜郭公園店」と言っても五稜郭公園前って感じの位置にあります!

厳密に言うと図書館前でございますね!

 

 

函太郎のお子様プレート400円

名前はランチじゃなくてプレートでした

f:id:ginchanjet:20181014143611j:plain

 

 

f:id:ginchanjet:20181014143617j:plain

玉子、エビ、マグロ、納豆巻き、ポテト、プリン、ジュース!

子供が大好きなメニューです!

頼んだは良いんですが、うちの1歳はまだお刺身を食べたことがないのでマグロとエビは私が美味しくいただきました♡

 

お子様プレート以外にも

お味噌汁に具沢山の温野菜が入ってたり子供でも食べやすい野菜があるのは、とても有難いと思いました!

外食で栄養を気にするってアレかもしれないんですけど、やはり少しでも色々食べさせたい気持ちは常にあるので温野菜は嬉しいです!

お味噌汁もお魚の出汁が効いて凄く美味しかったですー!

 

 

こちらはお子様プレートとは別に流れてきたメロン

甘ぁーくてとても美味しい…!

f:id:ginchanjet:20181014143620j:plain

大人も大満足な函太郎!

五稜郭が近いので観光客の方もとても多いお店です!

地元民としても胸を張って「美味しいよ!」と紹介できる回転寿司ですね!