函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

なると屋のお子様ランチ

函館のお子様ランチがあるお店って事前に調べようとしても、どんな物か分からない事が多いので、お子様ランチがある店をこれからまとめていきたいなと思います!

 

↓函館のお子様ランチまとめ一覧

函館のお子様ランチ カテゴリーの記事一覧 - 銀ちゃんの函館暮らし

 

鶏の半身揚げで有名な小樽のなると屋のお子様ランチ

先日は函館港町にあるポールスターショッピングセンターの「なると屋」へ行ってきました!

小樽に本店がある鶏の半身揚げで有名な「なると屋」です

本店の方は大好きなのに、こっちのなると屋へ行くのは初めて!気になってはいたのだけど…!

 

 ショッピングセンターの中にあるので駐車場もバッチリ沢山あるし、バス停も店の入り口まであって、とても便利です。

 

店内にはお子様用の椅子も有り○!

 

なると屋のお子様ランチ500円

唐揚げ、ハンバーグ、ポテトサラダ、みかん、コーン、トマト、ご飯にふりかけ

ジュースはリンゴとオレンジ選べました!

f:id:ginchanjet:20181014133742j:plain

唐揚げを切ってくれてて助かりました!

火傷するほど熱々ではなかったので少し冷ましてくれたのかも…?どうか分からないけど、子供が早く食べたがるので有難い…!

ハンバーグは何も入ってないノーマルのハンバー

うちの1歳9カ月は生野菜ってあんまり食べないので、ポテトサラダも有難い!

コーンも幼児は食べやすくて嬉しい!

食べやすい野菜があると安心感があります!

衣は少し硬めなので1歳前半だとちょっと大変かもしれないという感じでした。ハサミをもってくると良いかも〇

1歳9カ月は自分で咀嚼してました!

f:id:ginchanjet:20181014135903j:plain

うちはこのマルチフードカッターというハサミを持ち歩いてます!

蓋つきで刃がギザギザなのでしっかり掴んで切れて大きさも丁度良くて便利~! 

 

 

 

ちなみにおまけですが、私はチーズメンチカツ790円(急いで撮ったので画像のバランス悪っ!)

f:id:ginchanjet:20181014134506j:plain

柔らかくてチーズが沢山入ってて美味しかった!安いし!

 

 

ちなみに隣に西松屋があり、1階にオムツ替えできるトイレや背の低い手洗い場

2階に授乳室や Kid's US.LAND という子供が遊ぶ施設もあります。

子連れに優しい施設でした!