函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

続 ダイソーのアイロンプリントペーパーを使って、絵本のキャラをTシャツに貼ってみた!

くるみボタンに引き続き

ダイソーのアイロンプリントペーパーを使って

いないいないばぁのキャラを服に貼ってみた!

f:id:ginchanjet:20170831123635j:plain

特に最近はこの絵本が一番のお気に入りー

着てると本人見えないけど!

 

今回はワンポイントとして小さいのを使う!

切り抜いて

f:id:ginchanjet:20170831124047j:plain

この辺りに~

 

アイロンで体重をかけながら5回ほど押し当てて…

シートを剥がしたら付属の紙の上から3~5回押し当てて

出来上がり~

f:id:ginchanjet:20170831124557j:plain

やー簡単!

 

このオーバーオールの下に着ると

f:id:ginchanjet:20170831124649j:plain

「ばぁ~」してる感じに!

 

後ろは

f:id:ginchanjet:20170831124718j:plain

「いないいない~」

してる感じに!

 

あー楽しい!

 

でもこれ黒地のTシャツにはできないので

ねないこだれだ」Tシャツを作成する為に

黒地専用のアイロンプリントペーパーを買おうと思ってますー!

 

無地のTシャツって西松屋やバースデーや700円以下で売ってるので

好きな絵柄作れるしお勧めです~!

 

↓前に書いたくるみボタンの記事

 

ginchanjet.hateblo.jp