函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

【5/17追記】五稜郭駅前で牡蠣奉行開催中でした

牡蠣奉行というものを五稜郭駅前の空き地でやっておりました!

 

kakibugyo.com

こういう感じの↑

 

いつやってるのか分からないので店員さんに聞いてみたら

「もうやってますよ!12時から20時までやってますよ!(`3´)」

ってちょっと不貞腐れてました!

 

テントに書かれていた「開催期間」も、

空白になっていたので未定っぽい!

 

うちに牡蠣奉行がいるから

後で行ってみようっと!

 

ここから5/17に新たに入った情報です

 

hakodate-event.com

こちらの記事によると19日金曜日から営業開始とのこと…

一昨日ここで店員さんに聞いた話と違いますが

仕切り直したのかな?

 

とりあえず追記記載!

開催期間 2017年5月19日(金)~6月18日(日)

開催時間 12:00~18:00

 

f:id:ginchanjet:20170515145728j:plain

f:id:ginchanjet:20170515145735j:plain

f:id:ginchanjet:20170515145742j:plain

 

七飯方面の人が電車で来れるのでいい場所です!