函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

【スターウォーズファン】母の日に何あげよう?【R2-D2】

そろそろ母の日ですねー

毎年、6×歳の母に

花と欲しがりそうなものを考えてプレゼントしています。

 

スターウォーズが昔からのファンなのでR2D2のナノロイドラジコンをあげたり

f:id:ginchanjet:20170502111424j:plain

めっちゃ小さいのに精巧で可愛いんだこれが

値段さがったな~

ライトセーバーがリモコンになってて

映画と同じ喋りと動きでライトをピコピコ光らせて走るのが超可愛い~

充電が簡単で10秒くらいで出来るので

たまに未だに勝手に遊んでます。

 

冷蔵庫に入れておくR2-D2もプレゼントしたことも

開けると体を動かしながら喋ります

f:id:ginchanjet:20170502112549j:plain

これまた軽快に喋って可愛い~

これは値段下がってないなあ

開けっ放しにしてると、あの声で警告してくれます。

だんだん慣れてきて

「わかったわかった~ちょっと待ってね~」

と返事している自分がいる

 

後は、すごくプレゼントしたかったけど

高すぎて断念したやつがこれ

バーチャルキーボード!

スターウォーズの世界観とマッチしてて

めちゃめちゃ惹かれる!

(なんか使いにくそうだけど)

にわかファンの私でも欲しいと思うんだから

ファンは凄く欲しくなるんじゃないかなー?

でも高い…ぐぬぬ

 

今年の母の日はBB-8かな?