
銀ちゃんの函館暮らし

北海道の写真を載せたり、函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

4か月になる二日前に出来るようになった事【育児漫画】

急にこんなことができるようになった

f:id:ginchanjet:20170426001635j:plain

背後からハァハァ聞こえます 変態なのかな?

 

実際が

こんな感じ

f:id:ginchanjet:20170426002818j:plain

 

戻しても戻してもこうなるので

戻さないでみたら

f:id:ginchanjet:20170426003101j:plain

いつの間にか寝てた

ああん!マジ天使!

 

ところで

育児しだすと「育児漫画書きがち~w」とか思ってたけど

実際自分が体験してみると

体から創作意欲が湧くホルモンでも出てるのか、

何か作りたくなるんだよね!

不思議!

子供を育てるために家に籠って何かを作り出す本能とかかしら?

あと、DIYしたくなってホームセンターで木材とか買っちゃったし!

100円ショップで寝相アート用にフェルトとか買っちゃうし!

多分ホルモンのせい!

多分セロトニンホルモンさんのおかげ!

きっとそう!

ホルモンは塩豚ホルモンが好きです!