函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

【ドラゴンボール】本日4ヶ月【寝相アート】

またまたバースデーで

夫の強い要望により買っちゃいました!

ドラゴンボールロンパース

もう完全にサイズは80を着てる!

80って1歳かららしいのにねっ!

デカ赤ちゃんめー!

 

で、早速今日で4ヶ月なので

記念の寝相アートに着せてみました!

f:id:ginchanjet:20170427151207j:plain

 

ベビーシーツが筋斗雲で

オーボールがドラゴンボール

突っ張り棒が如意棒です!

伸びろー突っ張り棒~!

 

っと言っても完全にクリリンな件!

クリリン筋斗雲に乗れないのに!

…まあでもクリリンと違って

純粋無垢で天使だからね フフ (バカ)

 

そんでこれがセットに付いてきた、よだれかけなんですが

f:id:ginchanjet:20170427151808j:plain

手がいらないー!

余計な事をしてくれたー!

最近よだれ製造率が急上昇中だから使うけどもさ!

 

そろそろお出かけも増えてきて首も大体座ってきてるので

パジャマとお出かけ服をしっかり分けたいなと思ってたんですが

このドラゴンボール服はどうしようお出かけ服かな?

ベビーカー乗せてたら人に見られまくりそうだけど

まあいっか!