函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

650枚の写真をネットプリントで安くプリントしました!

今安いネットプリントの会社がすごーく沢山あるんですよね!

しまうまフォト、プリントラッコ、どんどんプリント

などなど…沢山ありすぎて、どこに頼むか非常に悩みました。

 

で、悩んだ末

しろくまフォトのオリジナルプリント1枚5円のを650枚頼みました!

www.shirokuma-p.jp

 

色んな所の口コミを見てると、

一般的に人気の富士フィルムの純正印紙というものがあるんですが、

それとほぼ変わらないという情報が多かったので、

しろくまプリントのオリジナルプリントを選んでみました!

 

しかも5月31日まで200枚以上の注文で送料も無料だったので、

650枚×5円=3250円+税って感じでしたー

やっすー

 

しかし、生まれて3か月で650枚とかバカ親すぎる!ははっ!

はは…

 

さてこちらが到着したものです。

f:id:ginchanjet:20170422151718j:plain

なして中途半端に4つに分かれてるかと言いますと、

スマホからアプリで注文と、パソコンからブラウザーで注文したので、

2つに分けて到着したというわけです!

 

で、中はと言うと

f:id:ginchanjet:20170422152312j:plain

 

f:id:ginchanjet:20170422152314j:plain

このような感じ

パックになっていて、日付も順番通りになってるので助かりました。

他のネットプリントの会社だと順番通りになってない所もあるらしい!

想像しただけでメンドクサー!

 

そして仕上がりも結構キレイ!満足満足!

 

そしてそして、一般サイズのL判の他に

お食い初めの時に撮った集合写真も2L判で頼みました!

 

2L判は両親にあげたりするので、

ちゃんとした写真立が欲しかったのでAmazonで買おうと思ったんですが、

「100円ショップにも良い写真立あるよ」

っと夫に言われたので、一応見に行ってから決めようと見てみたら

f:id:ginchanjet:20170422153717j:plain木で出来ているので安っぽく見えない!

夫よ助言ありがとう!

 

アルバムは240枚入る一冊700円のものをAmazonで買いました!

こりゃいいですよ!

 

f:id:ginchanjet:20170422162312j:plain

普段はメチャクチャめんどくさがりですが

なんだか結構楽しくて

届いて速攻で完成させてしまいました!

f:id:ginchanjet:20170422154305j:plain

ペンとシールは100円ショップ~

 

とりあえず量が量なので丁寧に手作りしてられないので、

これはこれで保存用!

 

f:id:ginchanjet:20170422154931j:plain

アルバムの最後のページに保存用ディスクを入れる所があるので

ちゃんとバックアップも完璧やで!

 

アルバム4冊と写真650枚で5000円ちょっとで作成できました!

 

そして、丁寧に美しいアルバムはフォトアルバムで作ろうと思ってますー!(バカ親)