函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

紙でできた兜が意外とネットでは売ってなかった!【育児】

美原のビックハウスアドマーニの隣にある

本屋の好堂美原店 https://goo.gl/maps/VapKL88pVo32

でこんなのが売ってた

f:id:ginchanjet:20170420225304j:plain

紙でできた兜の飾り!

ばあばが見つけて買ってくれた!

紙のくせに千円!

だけど意外と、何でもあるAmazonでも売ってなかった

ばあば曰くこういうのを探し求めていたらしい

 

これを100日の時にお食い初めに袴ロンパースを着させた時にかぶせてみた!

f:id:ginchanjet:20170420231340j:plain

我が子ながらめっちゃかわゆい!やばばばっあばばばば

 

ちとビックベビーで70がパツンパツンで、

80を買ってるので裾と袖はあまってる!

ちなみに80は半年かららしいよ!

これ以上急速に成長しなければ正月にも着させたいなー!

 

っと思ってたら羽織がめちゃめちゃ色落ちする!

くっそ~2500円なだけあるぜ

 

ちなみに袴ロンパースAmazonさんです!このざまだ!