函館暮らし

函館での育児や食べ物などを載せたりしてます!

ジェラートとピザのお店「レ・ディ・ローマ プラス」の…

コーヒーを頂いた!

f:id:ginchanjet:20170417141033j:plain

ホームページではメニューに載って無かったけど

こんなのも売ってるんだなあ

 

そして、なして豆乳が横にあるっていうのかというと

f:id:ginchanjet:20170417141329j:plain

どうやら牛乳か豆乳を3~5倍に薄めるもよう

 

今は乳児湿疹の我が子の為に

乳製品と卵は控えるように言われてるので

豆乳で割ってみたけど

めっちゃ美味かったー!

(妊婦と違ってコーヒーはOKらしい)

 

飲まずにもたもたしてたら賞味期限が明日までなので

早く飲まねば!

 

札幌と小樽にお店があるみたいですが、

北海道物産展もよく出店してるらしく

現在は

4/4(火)~4/17(月)まで 広島三越「春の大北海道展」

4/13(木)~4/19(水)まで 藤崎百貨店「北海道展~北の大地の食と技~」

4/19(水)~5/5(金)まで 新潟伊勢丹「初夏の大北海道展」

でやってるらしい~!

 

www.re-di-roma.com

そろそろ美味しいコーヒーが飲みたくてウズウズしてたから

幸せなひと時を過ごせましたん!